<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月16 日

生存証明

ST0Rは8月に入ってから少し聞いてみたが、ようやく終わりのほうになって80mで交信できた。たしか8月9日だったと思うが、3515でST0がJAを捌いているのを聞きながらうろうろしていると3513でTY1KSがCQを出していたのでUP1で交信(したつもり)。しかしながらログサーチには出てこない。自分の次に交信してクラスターにもアップしていたUX1AAはちゃんと出てくるので・・・ ミスコピーされそうなコールでログサーチを試してみてもヒットしない。ローバンドのシーズンが待ち遠しい。

投稿者:JA9PPC
at 10 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=189027

◆この記事へのコメント:

※必須